« 初夢(*´Θ`*) | トップページ | 仕事始め(*´Θ`*) »

2009年1月 4日 (日)

南関あげ~2009料理初め~






 

 

今日、長崎から戻ったピヨ子です(*´Θ`*)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

さて、今年初のピヨ子のごはんは、

頂き物の「南関あげ」のお鍋です(^^♪

味がすごく良くて、おいしかったですぅ~(o´Θ`o)

ありがとうございました!

 

その他の具材は、白菜、ネギ、大根、人参、ほうれん草

しめじ、マロニー、豚肉、鶏肉、
しめに平麺のおうどんで(^_-)-☆

 

今日は二人で新年の乾杯をしてみました(*´Θ`*)

黒豆と白菜は、両家の母様の手作りです。

黒豆は咳にいいそうです。

(お正月の間夜になると、ずっと鼻水、咳が出ていたピヨ子)

 

今年も元気で、楽しく過ごせますように(o´Θ`o)

 

69.0キロ(+0.9)新年会?

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

|

« 初夢(*´Θ`*) | トップページ | 仕事始め(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夢(*´Θ`*) | トップページ | 仕事始め(*´Θ`*) »