« 生ごみどうされていますか?(*´Θ`*) | トップページ | やっちゃった!!! »

2009年1月18日 (日)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY(o´Θ`o)










 

本日、誕生日を迎えましたピヨ子です。こんばんわ(o´Θ`o)

今日は、お蕎麦屋さんのバイトで、なんとなんと、

素敵なお花のアレンジメントを頂きました☆彡

ビックリ、ビックリ、サプライズです(>_<)

嬉しいです!!! 

 

バイトが終わって映画(007)を見に行こうと思っていましたが、

雨だし、仕事もあるしということで、

家でまったりすることにしました。

 

自分で作ると好きなメニューが作れるので、よかったです☆彡

今日は、豚しゃぶサラダを作る時に出たスープをそのまま

野菜スープにしてみました。なかなかGOODでした!

 

最後のフォトは、昨日友達からもらったネックレス!

これもサプライズで、とても嬉しかったです☆彡

 

なんだか、幸せいっぱい、胸いっぱい(*´Θ`*)

皆様、ありがとうございます☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 

 

|

« 生ごみどうされていますか?(*´Θ`*) | トップページ | やっちゃった!!! »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生ごみどうされていますか?(*´Θ`*) | トップページ | やっちゃった!!! »