« 重曹 | トップページ | ただいまー(*´Θ`*)志賀高原より »

2009年1月29日 (木)

ベンジャミン・バトン




 

 

試写会に行ってきました(o´Θ`o)

80歳で生まれ、若返っていく男の物語

「ベンジャミン・バトン」数奇な人生

です(*´Θ`*)

 

80歳で生まれ、若返るって???

とストーリーが気になり、速攻で申し込んだら当たりました(^^♪

 

監督は、デビット・フィンチャー

脚本は、「フォレスト・ガンプ/一期一会」のエリック・ロス

 

ひとりの男の人生が映画になっているので、

全編を通して、なだらかな調子で物語が進みます。

もちろん、随所に引き込まれていく話があります。

主演のブラッド・ピット、ケイト・ブランシェットが美男、美女でうっとり・・・

(その反面、若返りや、年老い方など細かいとこもチェックしてしまう。。)

 

よくこの話を思いついたな~と思うと同時に、

その話をうまく映画にして見せているところにブラボー!と思いました。

 

見終わっって、ふと見た感覚が、そう、何かに似ているな~と思ったのは、

「フォレスト・ガンプ」でした。

 

少し前にオススメした「ディナーラッシュ」(レストランで起こる1夜の話)とは、

間逆の人の一生の話ですが、人生について何かを考えさせてくれるそんな映画でした。

 

 

あっ、ピヨ吉くん、更新遅れちゃって、ご、ご、ごめんなさい!!

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 

 

 

 

 

|

« 重曹 | トップページ | ただいまー(*´Θ`*)志賀高原より »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重曹 | トップページ | ただいまー(*´Θ`*)志賀高原より »