« 雪がいっぱい降りました(o´Θ`o) | トップページ | キッチンの排水管が割れました・・・ »

2009年1月25日 (日)

雪もやみ・・・





 

今日も朝から、雪でした。

しかし、今日は気温が高く、徐々に雪から雨へ。。

ピヨ吉くんも、修学旅行へ出発!

ピヨ子も、留守中にまかされた

結婚式のエンドロール上映を何とか無事に終えました。

 

今日からしばらく、ピヨ子のひとり生活で、

更新させていただきます(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 

|

« 雪がいっぱい降りました(o´Θ`o) | トップページ | キッチンの排水管が割れました・・・ »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪がいっぱい降りました(o´Θ`o) | トップページ | キッチンの排水管が割れました・・・ »