« USJに来ています〜 | トップページ | 金閣寺o(^-^)o »

2009年1月14日 (水)

初めてのマイミシン☆彡


 

先日、ピヨ吉くんに、ちょっと早いバースディプレゼントをもらいました。

サプライズだったので、とても驚き&嬉しかったです(^^♪

以前から欲しかったミシン。

ちょうどいいサイズで袋などを作りたかったので、購入を予定していました。

お裁縫、かなりやっていないけど、このミシンなら

使い方も簡単なようだし、なんとかなりそう!

がんばりたいと思います(o´Θ`o)

 

ピヨ吉君、体重は修学旅行から戻ってから計ってね。

多分、痩せてるよ(>_<)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

|

« USJに来ています〜 | トップページ | 金閣寺o(^-^)o »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJに来ています〜 | トップページ | 金閣寺o(^-^)o »