« 父とカラオケ(*´Θ`*) | トップページ | 柳川お花ひなまつり(*´Θ`*) »

2009年2月26日 (木)

柳川へ(*´Θ`*)うなぎのせいろ蒸し






今日は福岡の柳川に行きましたー

 

ここはうなぎが有名。

ぴよ吉の大大好物ですーーーーー

 

いつも、行っている駅前の古蓮で

せいろむしをたのみます。

 

せいろは、柳川風なので、他の地域ではないかもしれませんね。

うなぎのタレの味がついたご飯はもうとってもーーーー美味しいです。

 

柳川に来たときはぜひ食べてくださいね。

 

お値段はちょっと高めで 並1900円 上2200円 特上2500円です。

もちろん、今回食べたのは↑並ですが・・・・

それでも、むっちゃーーーおいしいですーーー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

1位とはなされていますー

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« 父とカラオケ(*´Θ`*) | トップページ | 柳川お花ひなまつり(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父とカラオケ(*´Θ`*) | トップページ | 柳川お花ひなまつり(*´Θ`*) »