« TDL(*´Θ`*) | トップページ | 雪ダルマ(*´Θ`*)壁紙 »

2009年2月10日 (火)

凹みピヨコ



 

今日、夕食にロールキャベツを作ろうと思っていたら、

なんだか作るのがめんどうになってしまいました。

 

最近、コレだ!という料理作っていません(>_<)

 

今日は、ピヨ吉母様のお料理を食べさせていたさきました。

(注:上記の写真ではありません。これは先週の料理かな)

 

おそらく、一般的にみんなもっと自分に厳しいんだろうなぁ・・・と思います。

私はどうしても自分に甘いところがあるので、今日は反省しました。

朝ごはん、洗濯、バイト、買い物、お風呂掃除、部屋の掃除・・・と普通当然ですよね。。

 

気合を入れなおして、また明日からがんばろう!

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

1位ありがとうございますーーー

ランキングクリック(ブログ村)

(*´Θ`*)

 

ポチっと


------------------------------------------- 

 

P.S 「第3回人気ブロガー」トップから来ていただいた皆さんへ

ありがとうございますーーーー(*´Θ`*)。

ぴよ吉&ぴよ子の

PIYO'S4コマ劇場

http://myhome.cururu.jp/piyos/blog/list/ct3007

もなかなかおもしろいので

よかったら見てやってください。(*´Θ`*)

人気のおすすめコーナーです(*´Θ`*)(*´Θ`*)

|

« TDL(*´Θ`*) | トップページ | 雪ダルマ(*´Θ`*)壁紙 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDL(*´Θ`*) | トップページ | 雪ダルマ(*´Θ`*)壁紙 »