« バレンタインはムース☆彡 | トップページ | 冬の北海道(*´Θ`*) »

2009年2月14日 (土)

ピヨ子の夜食



 

今日は、晩御飯を食べそこね、

ひとり夜食になってしまったピヨ子です。

こんばんわ(*´Θ`*)

 

みなさん、ご存知チキンラーメンですね!

卵とネギとキャベツとワカメを少々トッピングしました。

 

下の写真は、写真教室で撮影した「パンとビール」です。

今日は「食べ物をいかにおいしそうに撮るか」でした。

背景やライティングなど勉強になりました☆彡

 

と、帰ってきて作って食べたのは夜食。

ライティングも背景もこだわりなし。。。

せめて背景ぐらいなんとかしないと・・・

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« バレンタインはムース☆彡 | トップページ | 冬の北海道(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインはムース☆彡 | トップページ | 冬の北海道(*´Θ`*) »