« 冬の北海道(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子カモられる(*´Θ`*) »

2009年2月16日 (月)

ダンシングピヨ子(*´Θ`*)







 

月曜の夜、ピヨ子はダンス教室に通っています。

最初は生徒が2人でちょっと寂しかったけど、

前回が4人、そして、

今日は体験の方も合わせて5人!

おぉ~盛り上がってきましたね(^^♪

 

イ○ンモール筑紫野で行われている、

「ストレス発散!免疫力UP!レッツ!ジャズダンス」

というダンス教室に通っています。

約80分で、前半でストレッチ、後半でダンスを踊ります。

 

私は、体がとても硬いので、前屈などとても大変。。。

この教室に通いだしてからは(1月の中旬から)、

毎朝10分ストレッチをやっています。

朝のストレッチをすると1日体が快調になるそう。

なるほど、今のところ、イイカンジです(^_-)-☆

目下の目標は前屈のとき、頭が足につくことです。まだまだ当分かかりそう・・・

 

ダンスは、まだまだ難しい部分があるけれど、

音楽に乗って体を動かすって、とても楽しいです(*´Θ`*)

そして、1週間あれこれ使った体をしっかりほぐしてあげると

体もとても嬉しそう!

いつもありがとうございます(*´Θ`*)

これから、ダンスで体を鍛え、踊れるカメラマンになるぞーと

密かな野望を燃やすピヨ子なのでした(o´Θ`o)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

|

« 冬の北海道(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子カモられる(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の北海道(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子カモられる(*´Θ`*) »