« まめ、まーめ豆、まめ~(*´Θ`*) | トップページ | 志賀高原(*´Θ`*)つづき »

2009年2月 4日 (水)

ピヨ子熊本の旅(*´Θ`*)






 

ピヨ子です。こんばんわ(*´Θ`*)

熊本に荒木経惟の写真展「熊本ララバイ」を見に行ってきました☆彡

写真教室でお友達になったクプカさんと合流し、

しっかり2時間半近くかけて見ました。

花、ヌード、猫、空、亡き奥様、こども、町、食べ物などなど被写体は様々

アラーキーの写真に向き合う姿勢に強い刺激を受けました。

 

さてさて、今回同行したヒヨコのピピオくん(いつも私の車に番ヒヨコとして乗ってくれています)

イケメンでおりこうさん、しっかりした生徒会長のようなピピオくん。

熊本名物の太平燕(タイピーエン)↓

春雨スープにエビ、イカ、豚肉、白菜、タケノコ、キクラゲなどの五目炒めを合わせ、揚げ玉子を添えたもの。

を食べたり、熊本城の梅を見て楽しみました(*´Θ`*)

 

今日は、とても楽しかったね(o´Θ`o)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 

|

« まめ、まーめ豆、まめ~(*´Θ`*) | トップページ | 志賀高原(*´Θ`*)つづき »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめ、まーめ豆、まめ~(*´Θ`*) | トップページ | 志賀高原(*´Θ`*)つづき »