« トイレのふた(*´Θ`*) | トップページ | ブルーレイ(*´Θ`*)購入 »

2009年2月22日 (日)

好きな食べ物(*´Θ`*)





 

こんばんわ(*´Θ`*)

今日は、具沢山のけんちん汁と、シャケのバター焼き(ほうれん草、玉葱ソテー)です。

けんちん汁は、鶏がらスープをとり、里いも、じゃがいも、ごぼう、人参、大根、豆腐、しめじ、ねぎ、しょうがを入れ栄養たっぷりです(*´Θ`*)

 

さてさて、ぴよ吉&ピヨ子、いつも食事中にいますが、

今日は、専用お食事を選んだようです!

お友達のヒヨコ大王さんご夫妻からいただいたミニチュア消しゴム。

先日来た、姪っ子ちゃんがおもわず持って帰りそうになったという

お子様にも大人気のお食事セットです(>_<)

 

ぴよ吉、ピヨ子、嬉しそうです☆彡

よかったね~(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« トイレのふた(*´Θ`*) | トップページ | ブルーレイ(*´Θ`*)購入 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレのふた(*´Θ`*) | トップページ | ブルーレイ(*´Θ`*)購入 »