« 雪の志賀高原(*´Θ`*) | トップページ | ホームステイ?(*´Θ`*) »

2009年2月 1日 (日)

キムチ鍋と養命酒(^^♪





 

今日は、キムチ鍋

いつも鍋をUPしているんですが、鍋は久しぶりなんですよ(*´Θ`*)

野菜をたっぷり入れて~、一口パクリ!

ちょっと、ビールでも飲みたいな~

 

ビールなし、チューハイなし・・・の冷蔵庫

何かないかな~

探していると、かなり前に頂いた養命酒

最近、お酒に弱くなっているので、

ちょっとアルコールを飲むようにしようかな~と思っていたところ。

しかも、体にもいいみたいだし。

 

ピヨ子はぐびぐびと飲んでいますが、

実際には、かなりチビチビしか飲めませんでした・・・

(1回は20MLのようです。20MLをチビチビ・・・)

 

この冬は、ダンスにストレッチに養命酒で乗り切るぞー!

 

ピヨ吉くん69.6(+0.4)・・・鍋効果ですな・・・(>_<)
シメはちゃんぽん麺

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

|

« 雪の志賀高原(*´Θ`*) | トップページ | ホームステイ?(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の志賀高原(*´Θ`*) | トップページ | ホームステイ?(*´Θ`*) »