« ひな(ひよこ)まつり(*´Θ`*) | トップページ | 祝(*´Θ`*)「第3回人気ブロガー」 »

2009年3月 4日 (水)

レバニラの予定が・・・





 

今日は、レバニラの予定だったんですが、

ちょっと変わりダネをと思って、

つぶして、玉葱と鶏ひき肉としょうがを混ぜて焼いてみました。

(本当はパン粉で揚げるらしいんですが)

油物をひかえるのと、パン粉がなかった!ので、

小麦粉をつけて焼きました。

 

味は想像より大丈夫だったのでよかったです。

こねているときは、レバニラにしといたらよかったかなと思うほど

ネバネバになったので・・・

ちょっともたれるかもと思って大根おろしを作っていて正解でした☆彡

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさん、いつもありがとうございます

1位になりましたーーー

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

はぅーなんか紹介されていますねー(*´Θ`*)

で、この大事なときに↑のリンクを貼り忘れていたドジぴよ子でした・・・

 

 

-------------------------------------------

 

P.S 「第3回人気ブロガー」トップから来ていただいた皆さんへ

ありがとうございますーーーーー(*´Θ`*)

 

ぴよ吉&ぴよ子の

PIYO'S4コマ劇場

http://myhome.cururu.jp/piyos/blog/list/ct3007

もなかなかおもしろいので

よかったら見てやってください。(*´Θ`*)

人気コーナーでおすすめです(*´Θ`*)(*´Θ`*)

|

« ひな(ひよこ)まつり(*´Θ`*) | トップページ | 祝(*´Θ`*)「第3回人気ブロガー」 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな(ひよこ)まつり(*´Θ`*) | トップページ | 祝(*´Θ`*)「第3回人気ブロガー」 »