« がーん(*´Θ`*) | トップページ | ミサイル発射(*´Θ`*) »

2009年4月 5日 (日)

首がまわらなくなった時・・・(>_<)






 

先日、ダンス教室でストレッチをやっているとき、イタタタ・・・

首に違和感が・・・

その前の週、風邪を引いて、毎朝のストレッチがあまりできず、

ダンス教室で思い切りストレッチしたのがまずかったのか、すじを痛めてしまいました。

 

薬局に行き、シップを探していたところ、

オススメの品が。

フェルビナクってよくCMとかで聞くけど、どんなだろう?

定員さんが「匂いもなくて、成分もよく、今安くなってますよ」

安いっていわれても~、予算より高いので躊躇しましたが、

早く直さないと仕事に支障が!っと、思い切って購入!

 

結果、効き目抜群でした☆彡

フェルビナク恐るべし!

 

 

1日1回

クリックしてもらえるとうれしいです。

(*´Θ`*)←ポチっと

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

|

« がーん(*´Θ`*) | トップページ | ミサイル発射(*´Θ`*) »

ぴよ吉お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がーん(*´Θ`*) | トップページ | ミサイル発射(*´Θ`*) »