« お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) | トップページ | 軍艦島公開記念(*´Θ`*) 2002夏の記録 »

2009年4月23日 (木)

井戸端会議(*´Θ`*)


 

ピヨ吉くん、修学旅行へ長崎に旅立ちました。

今日はお天気もよかったので、日焼け大丈夫だったかなぁ~

 

ぴよ吉くんの肌がなかなかいい状態にならないので、

ネットで何かいい食べ物がないか調べてみましたが、

肌は、内臓を映す鏡といわれているそうで、

腸がきれいな人は、お肌も若々しく綺麗なようです。

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB、ビタミンA、DNA、EPA、DHA、食物繊維がいいらしく、なるべく食後にフルーツを食べるようにしました。

大豆や玄米、かぼちゃ、にんじん、ごぼう、キウイなども

たくさん食べて、徐々に効果が出るといいなと思います(*´Θ`*)

近々、アトピーにも効いたと噂のサプリメントも試してみる予定です(^^ゞ

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

いつもありがとうございます☆彡

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

 

 

|

« お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) | トップページ | 軍艦島公開記念(*´Θ`*) 2002夏の記録 »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) | トップページ | 軍艦島公開記念(*´Θ`*) 2002夏の記録 »