« ぴよ吉ダウン・・・ | トップページ | お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) »

2009年4月21日 (火)

ぴよ吉復活!!(*´Θ`*)のドジ





どもー(*´Θ`*)

 

昨日はご心配おかけしましたー

薬と十分な睡眠とぴよ子のマッサージで復活しましたー(*´Θ`*)

 

ブログ村もみなさんのおかげで1位復活いたしました。

ありがとうございます。

 

そして、足元にあったシュレッダーを蹴飛ばしてしまい、

紙を散らかしてしまったぴよ吉でした・・・

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

1位になりましたー

ありがとうございます。

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« ぴよ吉ダウン・・・ | トップページ | お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ吉ダウン・・・ | トップページ | お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*) »