« ぴよ子のドジ(*´Θ`*)蕎麦屋卵焼編 | トップページ | 修学旅行体験ツアー2(*´Θ`*) »

2009年4月27日 (月)

歌は心/スーザン・ボイル (*´Θ`*)


お友達のあきみんさんのところで紹介されていた映像です。(*´Θ`*)

ちょっと話題にもなっているようですね。

 

とても、感動します。みなさんも是非ご覧ください。↓

音声が聴こえる状態でご覧ください。

 

7分

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0&feature=related

 

高音質・編集版・9分

http://www.youtube.com/watch?v=KAknjBVjF3Q&feature=related

 

 

 

最初、自分も観客や審査員と同じ心情でした・・・

人を見かけで判断してしまったことに反省。

 

審査員の台詞もなんか心につきささります。

 

また、こんなに短時間の映像で人を感動させることが出来る。

自分も頑張って人が感動できる写真や映像を撮影していきたいと思います。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

感動(*´Θ`*)  

ランキングクリック(ブログ村)


 

|

« ぴよ子のドジ(*´Θ`*)蕎麦屋卵焼編 | トップページ | 修学旅行体験ツアー2(*´Θ`*) »

ぴよ吉お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ子のドジ(*´Θ`*)蕎麦屋卵焼編 | トップページ | 修学旅行体験ツアー2(*´Θ`*) »