« ぴよ吉写真講座(*´Θ`*)ガラス越しの撮影 | トップページ | ぴよ吉復活!!(*´Θ`*)のドジ »

2009年4月20日 (月)

ぴよ吉ダウン・・・


 


 

ぴよ吉くんが、風邪をひいたようで・・・

うーん。。大丈夫かな・・・

体全体コリコリだったもの。。

 

たまにマッサージをするのですが、

いつもマッサージするときに、プロ野球選手の工藤を思い出します。

自己管理をきっちりやって、現役を続ける姿、尊敬です。

工藤のトレーナーがマッサージするのをイメージして

マッサージをしてみたり。。

雑誌などで見たツボを押したりしてるだけなので、全然回復力違うんだろうケド・・・

 

早くよくなりますように☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

いつもありがとうございます!

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« ぴよ吉写真講座(*´Θ`*)ガラス越しの撮影 | トップページ | ぴよ吉復活!!(*´Θ`*)のドジ »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ吉写真講座(*´Θ`*)ガラス越しの撮影 | トップページ | ぴよ吉復活!!(*´Θ`*)のドジ »