« 旬のイチゴと・・・ | トップページ | ファミマのバニラプリン(*´Θ`*) »

2009年4月10日 (金)

ぴよ子(*´Θ`*)入学式撮影に行く・・・





 

今日も全国一斉に小学校の入学式でした。

 

一番忙しい日だったので、ぴよ子も一人で撮影に行くことに・・・

 

1年生が20人くらいの小さな小学校だったのですが、

 

ぴよ子、緊張・・・

 

無事撮影してきたぴよ子でしたが、

確認してみると微妙に並びが・・・

(まぁ、普通の人には分からないレベルなので良しとしましょう)

 

おつかれさまでしたー

 

ちなみに、ぴよ吉は2つの小学校掛け持ちでした・・・(*´Θ`*)

 

応援もかねての

(*´Θ`*)←ポチっと

よろしくお願いいたします☆彡

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« 旬のイチゴと・・・ | トップページ | ファミマのバニラプリン(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬のイチゴと・・・ | トップページ | ファミマのバニラプリン(*´Θ`*) »