« ふじまつり(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)忘れ物?編 »

2009年5月 7日 (木)

GWも終わり・・・(*´Θ`*)





GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

 

ぴよ吉は前半は仕事。昨日と今日はぴよ子の実家に行って参りました。

 

GW中に友達と会う予定でしたが、みなさん、いろいろと予定があって

集まれなかったので残念でした・・・

 

また、お盆くらいに集まれるといいなぁーー(*´Θ`*)

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

1位ありがとうございました。

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« ふじまつり(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)忘れ物?編 »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふじまつり(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)忘れ物?編 »