« 母さんお茶・・・(*´Θ`*) | トップページ | ふじまつり(*´Θ`*) »

2009年5月 4日 (月)

ちょっと楽しげに(^^♪




 

GWなので、ちょっと楽しげなお皿に盛ってみました(*´Θ`*)

新たまねぎは、今が旬で、水にさらさなくてもとても甘いです☆彡

これでタルタルソース作ったらおいしいかもー!

 

今日は、ぶり大根も作りましたよ(^_-)-☆

しっかり味がしみて、おいしかったです(o´Θ`o)

 

 


 

ちょっと夕飯が早かったので、おなか空いてきました~(>_<)

 

ぶり大根の器は、昔有田陶器市で買ったものです。

有田陶器市、明日までですね~

小石原でも陶器市があっているみたいです。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« 母さんお茶・・・(*´Θ`*) | トップページ | ふじまつり(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母さんお茶・・・(*´Θ`*) | トップページ | ふじまつり(*´Θ`*) »