« もものケーキ(*´Θ`*) | トップページ | 国内旅行業務取扱試験(*´Θ`*) »

2009年9月11日 (金)

ワイコン(*´Θ`*)




今日はビデオのワイドコンバージョンレンズを紹介(*´Θ`*)

 

最近のビデオは望遠側には強いがワイド側にはかなり弱い

部屋の中でみんなを撮ろうと思ったり、町で風景を撮ろうと思っても

全部入らない・・・

 

そんなときに、レンズの前につけてワイドで撮れるのが

このレンズです。

 

これは、レイノックスというメーカーのプロセミフィッシュアイ0.3×です。

むちゃくちゃワイドに撮れますよー

周辺は歪みますけどね。

 

レンズの口径もアダプターがついていて52ミリ以下なら大概合うはずです。

値段は1万円チョットとちょっとしますが、お勧めの1本です。

ただし、付けたままのズームは6倍までの対応です。

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

|

« もものケーキ(*´Θ`*) | トップページ | 国内旅行業務取扱試験(*´Θ`*) »

ぴよ吉お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もものケーキ(*´Θ`*) | トップページ | 国内旅行業務取扱試験(*´Θ`*) »