« ピヨ吉の大好物(*´Θ`*) | トップページ | クルマ買いました(*´Θ`*) »

2009年12月17日 (木)

ぴよ吉初エステ(*´Θ`*)





エステ21000円分無料券をもらったので、初めてのメンズエステに行ってみたー(*´Θ`*)

 

緊張・・・

なかなか豪華な雰囲気の受付・・・

 

今回は、顔(*´Θ`*)を・・・・

8400円のプランです。

ぷはーーーーー

キレイに?なりましたー

 

次回は、なんとお腹をがんばりますー(*´Θ`*)

 

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

|

« ピヨ吉の大好物(*´Θ`*) | トップページ | クルマ買いました(*´Θ`*) »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヨ吉の大好物(*´Θ`*) | トップページ | クルマ買いました(*´Θ`*) »