カテゴリなし

2010年1月12日 (火)

続・コレールの食器(*´Θ`*)


この前紹介したセブンネットのコレールの食器・・・・

安いやつはなくなってしまいました・・・・

値段がつけ間違えっぽかったからね。

うちの注文したやつは。届くよね(*´Θ`*)ちょっと心配・・・

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

日本初シルバーウイーク前(*´Θ`*)


明後日からシルバーウイークですね。

なんかシルバーシートみたいで

ご年配の方への休みたいですね。

が、20日に保育園の運動会の撮影が・・・・

なんで、連休中に運動会が・・・

20日結婚式も多いみたいですよ(*´Θ`*)

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

どもー(*´Θ`*)

ここ、連日更新できませんですいませんー(*´Θ`*)

 

パソコンはまた壊れるし、それで急ぎ納品分がばたばたして

 

昨日今日はずっと撮影で更新できませんでしたー

 

ちょっと今日も早めに寝させてください(*´Θ`*) パタリ

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

はぅーーーーーーーー(*´Θ`*)

復旧どころか、2台目のパソコンもこわれたーーーー

 

ピーーーっといって立ち上がらない状態に・・・・

 

ただいま実家よりアップしています。

 

(*´Θ`*) パタリ

 

復旧中のパソコンはただいまセーフモードにて重要データ

移行中・・・・・

 

ん?残り3時間・・・・かかる?

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

パソコン復旧中(*´Θ`*)

ただいま、パソコン復旧中により

お休みしますー(*´Θ`*)

はぅーーーー

直るかな~

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕(*´Θ`*)☆彡


みなさんは、何をお祈りしましたか?

 

ぴよ吉は「商売繁盛」ですかな・・・(*´Θ`*)

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

はぅー

はぅー

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

はぅーーー(*´Θ`*)

ただいま、熊本の撮影より帰ってきました・・・

明日も、早いので今日の更新はお休みさせてください・・・(*´Θ`*)パタリ

 

1日1回

クリックしてもらえるとうれしいです。

(*´Θ`*)←ポチっと

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

すし食いねー(*´Θ`*)




 

最近夜になるとお腹が減るぴよ吉です。こんばんわ(*´Θ`*)

 

ぴよ家の寿司はかなり種類が偏っているような・・・

 

うちの近くの100円寿司が120円に値上がりしました。

 

皆さんの近くの回転すしはいくらですか?

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

カテゴリーをぬいぐるみに変更しました。

あともう少しで3位です・・・

よろしくお願いします。


 

 

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

大雪(*´Θ`*)



 

いきなり福岡も大雪降りましたー(*´Θ`*)

昨日は黄色だったのが今日は真っ白です。

 

というかここまで降ったの今シーズン初では・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧