ピヨ吉旅日記

2010年1月29日 (金)

修学旅行のスナップその4ディズニーシー編










いつもTDLの方に行くのですが今回初めてシーの方に来ましたー(*´Θ`*)

こっちの方が大人向きって感じですかねー

 

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

修学旅行のスナップその3お台場編











修学旅行4日目は大雨のため、急遽スキー中止でお台場へ

予定になかったけど、なかなか撮影スポットが多くて

よかったですよー(*´Θ`*)

フジテレビもかなり楽しめました。

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

修学旅行のスナップその2スキー場編

 











2.3日目のスキー場でのスナップです。

天気がとってもよかったです。

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

 

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

修学旅行のスナップその1





 







ただいま、修学旅行の写真を整理中です。

その中で、使わないやつをアップしましたー(*´Θ`*)

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

草千里09(*´Θ`*)

 





10年に一度のバイクイベント草千里09に友達と3人で

行ってきましたー(*´Θ`*)

 

10年前の99の時と同じバイクでスカイウェーブ250です。

 

みんな、最近バイクに乗っていなかったらしく、

色々整備をして無事ツーリングできました。

 

 

はぅーカメラにゴミがついてるー(*´Θ`*)

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です


 


| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

ちょうちんがいっぱい(*´Θ`*)

以前夏に長崎の平戸の方を旅していたら、こんなちょうちんを見つけました。

 

何かの祭りだったのかなー(*´Θ`*)

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

きた○ろう(*´Θ`*)シュー





砂川ハイウェイオアシスで北菓楼のシュークリーム買いましたー(*´Θ`*)

大きくて うまー(*´Θ`*)

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です。

 

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

美瑛(*´Θ`*)砂川ハイウェイオアシス








美瑛から旭川まで走り高速へ

砂川ハイウェイオアシスでジンギスカンを食べました。

 

まりももいましたー

明日は日食ですねー

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です。

 

 

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

美瑛の丘(*´Θ`*)











最終日美瑛に行きましたが天気は曇り・・・

 

今回の旅行は一日も晴れず、ぱっとした風景が

撮れませんでしたなー

同時期に沖縄に行った友人のカメラマンは

5日間とも晴天(*´Θ`*)はぅー

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です。

 

 

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

狩勝峠(*´Θ`*)ぽっぽや









狩勝峠を越えてぽっぽやの舞台幾寅駅へ

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧