壁紙(*´Θ`*)

2009年4月12日 (日)

さくら(*´Θ`*)壁紙


久しぶりに壁紙アップしますー

 

春のさくらにぶらさがっているぴよ吉です。

 

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

雪ダルマ(*´Θ`*)壁紙


冬の壁紙、この前の大雪の時に撮影した

雪ダルマとぴよずをどうぞー

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

うろこ雲(*´Θ`*)


 

秋のうろこ雲の夕焼けをバックに撮影しましたー(*´Θ`*)

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

コスモス(*´Θ`*)壁紙


 

久しぶりに壁紙ですー

秋のコスモスをどうぞー(*´Θ`*)

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

壁紙(*´Θ`*)夕暮れ時


 

夕暮れ時のぴよたちです。

 

今日は一日雨でしたねー

 

 

 

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

壁紙(*´Θ`*)麦畑


 

久しぶりに壁紙ですー

麦畑をバックに(*´Θ`*)

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


 


| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

ほのぼの(*´Θ`*) 壁紙


 

ほのぼののぴよ吉&ぴよ子です。

この頃はまだ毛がふさふさしていますね・・・(*´Θ`*)

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


 

昨日  全体 1953位  /167430サイト中
鳥ブログ中  15位 /1016サイト中

珍しい鳥ブログ中 1位/8サイト中

ですー(*´Θ`*)

15位キープです。

ありがとうございます。。。

 

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

はばたけ!!ぴよ子(*´Θ`*)

 


 

 

新学期も始まりみなさんがんばってますかー(*´Θ`*)

 

飛翔のイメージで羽ばたいているぴよ子の壁紙をどうぞー

 

 

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


 

昨日  全体 2922位  /163100サイト中
鳥ブログ中  21位 /982サイト中

珍しい鳥ブログ中 1位/8サイト中

ですー(*´Θ`*)

全体で3000位以内に入りましたー

ありがとうございます。。。

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

さくらとぴよ吉(*´Θ`*)


 

春の壁紙シリーズ

 

さくらとぴよ吉です。

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

春の壁紙2


 

たんぽぽとぴよ吉たちです。

 

みなさん、よかったら壁紙にしてみてくださいねー

 

画像を選択→右クリック→背景に設定で壁紙になります。

 

ただし、個人的な利用にとどめておいてください。

 

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

| | コメント (0)

より以前の記事一覧