想い出のアルバム

2009年6月23日 (火)

PIYO'S 想い出のアルバム06.11(*´Θ`*)











 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

PIYO'S 想い出のアルバム06.10(*´Θ`*)











 

このブログを書いていると、ぴよ子から電話が・・・・

 

また、ドジをしたみたいだぞ・・・(*´Θ`*)

そのネタは明日~

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

PIYO'S 想い出のアルバム06.9(*´Θ`*)











みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

PIYO'S 想い出のアルバム06.8(*´Θ`*) その3











 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

PIYO'S 想い出のアルバム06.8(*´Θ`*) その2











前回つり輪の写真が好評でしたね。

 

ぴよ子のつり輪も追加しますー(*´Θ`*)

 

あとは、倉敷・鳴門大橋などですー

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 



| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

PIYO'S 想い出のアルバム06.8(*´Θ`*) その1











 

 

懐かしのPIYO'S スナップのベストを

想い出のアルバムで紹介していきます。

今日は2006年8月です。

 

この月は四国まで旅行に行って旅のスナップがたくさんありました。

 

宮島・倉敷・鳴門などなど・・・

 

 

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 





| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

PIYO'S 想い出のアルバム06.7(*´Θ`*)











懐かしのPIYO'S スナップのベストを

想い出のアルバムで紹介していきます。

今日は2006年7月です。

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

のほほんとぬいぐるみ2部門に分けましたー

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

PIYO'S 想い出のアルバム06.6(*´Θ`*)









懐かしのPIYO'S スナップのベストを

想い出のアルバムで紹介していきます。

今日は2006年6月です。

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

のほほんとぬいぐるみ2部門に分けましたー

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

PIYO'S 想い出のアルバム06.4~5











懐かしのPIYO'S スナップのベストを

想い出のアルバムで紹介していきます。

今日は2006年4月~5月です。

 

みなさんは、どの写真が好きですか?

ブログ閉鎖になりますので、

気に入った画像の保存はご自由に右クリックでどうぞ。

 

ただし、個人的な利用に限ります。

営利目的な利用や無断転載を禁じます。 (*´Θ`*)お願いしますー

 

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

2位に↑ありがとうございました。

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

ブログ閉鎖に伴う記事整理(*´Θ`*)


現在1334の記事がありますが、一部の人気が無かった記事を削除していこうかと

思います。ひとまず、1000以内を目標で2006年4月~の記事を整理したいと思います。

移行するにしてもデータ無制限のところは少ないのと、完全にデータ移行できるわけでは

ないので、その辺を考えてぼちぼち、記事を減らしていこうと思います。

コメントが少ない記事、ぴよ吉達と関係が無い記事、写真が無い記事を中心に

減らしていきます・・・

 

http://myhome.cururu.jp/piyos/blog/list/dc2006-04

↑2006年4月6日から始まったPIYO'S STADIO

時間がある方は昔の記事を見てやってください。

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

2位に↑ありがとうございました。

ランキングクリック(ブログ村)


 


↑なつかしの画像06.5より

| | コメント (0)