ピヨ吉のお題

2009年8月 9日 (日)

写真談義(*´Θ`*)


今日は21時に結婚式の撮影が終わり

ぴよ子とぴよ子が行っている写真学校の人たちと

ファミレスで写真談義・・・(*´Θ`*)

 

3時間半もしゃべってしまって

さっき、帰って来ましたー(*´Θ`*)

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

飲み物の名前といえば

飲み物の名前といえば

ジュース・アルコール何でも言っていってください。

 

↓波照間島の空港に売っていたファンタスウィーティー

 


| | コメント (0)

2006年5月23日 (火)

くるまの名前といえば・・・

ピヨ吉のお題2問目は

車の名前を言っていってください。

日本車外車なんでも結構です。

 

では・・・

 

「くるまの名前といえば」


| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

ピヨ吉のお題

みんなが参加できる日記

 

ピヨ吉のお題をはじめまーす。

 

これは

○○といえば~

というふうにお題を出していきますので

レスで答えてくださいねー

それに対するボケ・ツッコミもオーケーです。

こちらは連続投稿もオーケーです。

 

不快な発言、荒し行為、18金(笑)の発言はご遠慮ください。

その場合は消去します。

 

ともろく・お気に入り登録はご自由にどうぞー

 

では、みなさん楽しんでくださいねー

 

では、記念すべき第1問

 

コンビニといえばー



↑コンビニシーサー

| | コメント (0)