イラスト投稿

2008年12月13日 (土)

ぴよ忘年会(*´Θ`*)





 

Photo by ヒヨコ大王さん(*´Θ`*)

 

 

忘年会シーズンになりましたね~

計画しなくては・・・(宴会部長ぴよ子)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

こたつでみかん(*´Θ`*)





 

冬は、こたつでみかん・・・・(*´Θ`*)

いいですねー

しかし、うちにはこたつがないです・・・

 

こちらは、ヒヨコ大王さんから写真をもらいましたー(*´Θ`*)

いつも、ありがとうございます。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

みなさんクリックありがとうございます。

 

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

ぴよ子の蕎麦屋さん(*´Θ`*)

 



 

蕎麦屋でバイトを始めたぴよ子ですが、なんと読者のヒヨコ大王さんから

 

画像をいただきましたーーー(*´Θ`*)

 

ぴよ子の姿がなんとも、かわいいです。

 

ありがとうございましたーーー。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

6位→なんと現在3位へ(*´Θ`*)感謝

 1位復活目指します。1日10人クリックで1位になれますぅー(*´Θ`*)

| | コメント (0)

2008年10月31日 (金)

ハロウィン(*´Θ`*)


お友達の向日葵大好きさんからイラストを描いてもらいましたー(*´Θ`*)

かわいいですねー(*´Θ`*)

ありがとうございましたーーーー

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

ぴよみかん参上!(*´Θ`*)


 

ヒヨコ大王さんから、写真が届きましたー

 

「我が家の福来来は4ぴよだったはずが、気づいたら1ぴよ増えてました(笑)」

 

うーん(*´Θ`*)そっくり・・・

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

 

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

ぴよずファミリー(*´Θ`*)




 

ぴよ達をお譲りした関東のSさんから、写真が届きましたー(*´Θ`*)

 

いっぱいいますねー

 

帽子やエプロンがとってもかわいいです。

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

ん?暑中見舞い(*´Θ`*)


 

友達のカメラマンにリクエストしてぴよ吉達を入れてもらいました(*´Θ`*)

 

まだまだ残暑が続きますねー

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

4位に転落・・・↑(*´Θ`*) はぅー

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

絵文字(*´Θ`*)ぴよ吉



 
おともだちの向日葵大好きさんからぴよ吉の携帯絵文字を
作ってもらいましたーーー(*´Θ`*)
 
しかし、携帯に保存は出来たけど、出し方が???

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)


おかげさまで1位復活ですーー(*´Θ`*)

| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

プレゼント(みかんさんより)


御訪問ありがとう♪


ぴよ吉さんに作ってみました


気に入って頂ければ幸いです

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

イメージ

足跡ヶンピヨ絵♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧