PIYO'S スナップ

2010年1月13日 (水)

はぅー(*´Θ`*)ゆきが~


福岡でも、雪がかなり積もりましたー

 

朝、くるまの窓の雪かきをしました・・・

15センチくらい車に積もっていました。

 

今日もまた冷えるらしいです。(*´Θ`*)ぶるぶる

 

来週はスキー修学旅行で白馬に行ってきまーす

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)


 

 

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます(*´Θ`*)


あけましておめでとうございます。(*´Θ`*)

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、明日から初売りに行ってきまーす。

液晶テレビを物色中

32-40インチかなー

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

 

 

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

わらびもち(*´Θ`*)48円





 

夏は、わらびもちですねー(*´Θ`*)

なんで冬は売ってないんだろう・・・

 

スーパーでなんと48円で売っていましたよ・・・(*´Θ`*)

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

ひとりで、ぷはーーー(*´Θ`*)


ただいま、ぴよ子帰省中につき、

 

ぴよ吉、ひとりで、ぷはーーーーーー(*´Θ`*)

 

クッピーラムネメロンのみ食べました・・・

 

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です


 

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

飲み会(*´Θ`*)


 

今日は知り合いのカメラマンさん夫妻たちと飲み会でした。

 

といっても、うちは二人ともジュースですが・・・(*´Θ`*)ぷはーー

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

アイタタ(*´Θ`*)


昨日のハードな撮影で、全身筋肉痛です・・・

アイタタタ・・・(*´Θ`*)はぅー

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

 

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

ピヨ吉くんお疲れ様でした(*´Θ`*)


 

今日は、久留米の大きなお祭りの撮影に出かけたピヨ吉くん。

三人のスペシャルカメラマンで出動して行きました。

(ピヨ子は、お蕎麦屋さんでお留守番)

 

先ほど帰ってきましたが、やはり暑かった様で

体力消耗してました・・・

 

でも、無事に撮影が終わったとのこと、

安心しました(*´Θ`*)

本当にお疲れ様でした☆彡

そして、スペシャルカメラマンの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

旅情(*´Θ`*)ぴよ子


 

また、旅に出たいです。

 

青春18切符・・・

高速1000円乗り放題・・・

 

(*´Θ`*)どこに行こうかな・・・

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

 

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

夏祭り(*´Θ`*)




もう、8月ですねー(*´Θ`*)

 

今日は地区の夏祭りがあったところが多かったのでは?

 

大濠公園の花火大会もあったんですけど

今年も行きませんでしたー(*´Θ`*)

 

みなさんは、どこか行きましたか?

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

 

 

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)牛乳パック



牛乳パックのあけくちの逆をあけてしまいましたー(*´Θ`*)

 

この、野菜と果実105円です。(ドラッグコスモス価格)

かなり薄いけどね・・・

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧