PIYO'S4コマ劇場

2010年2月 2日 (火)

ぴよ吉初整骨院(*´Θ`*)

生まれて初の整骨院に行きましたー(*´Θ`*)ドキドキ・・・

しかし、首をゴキっとまわされて、あんなに音がしても大丈夫なんですねー

次に背骨もボキっとやられましたー(*´Θ`*)イタタ・・・

でも、肩はすっきりしましたよー

また、来週でも行こうと思います。

先生方はすごく力使いますよねー

(手が赤くなっていました)

おつかれさまです・・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

ランキングクリック(ブログ村)

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

|

2009年12月17日 (木)

ぴよ吉初エステ(*´Θ`*)





エステ21000円分無料券をもらったので、初めてのメンズエステに行ってみたー(*´Θ`*)

 

緊張・・・

なかなか豪華な雰囲気の受付・・・

 

今回は、顔(*´Θ`*)を・・・・

8400円のプランです。

ぷはーーーーー

キレイに?なりましたー

 

次回は、なんとお腹をがんばりますー(*´Θ`*)

 

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)エコバック編





エコバックを家から持っていったのですが

お店の駐車場の車の中に忘れてきたぴよ吉でした・・・・(*´Θ`*)

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

ぴよ子のドジ(*´Θ`*)切手編





とっていた記念切手を使われてしまった、ぴよ吉でした・・・(*´Θ`*)はぅーー

 

その切手は「青函トンネル開通記念」の切手でした・・・

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

ぴよ子のドジ(*´Θ`*)くるまやさん編





ぴよ子さん、一文字違いますよ・・・

ちょっとクルマの名前を間違えていたぴよ子でした・・・・(*´Θ`*)

 

修学旅行から無事帰ってきましたー

意外と雨は大丈夫でした。

今日は本当は文化祭の撮影が

あったんだけどインフルエンザでキャンセルにーーー(*´Θ`*)はぅー

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

ラーメン(*´Θ`*)当たり~





 

うちの近くにできたラーメン屋は、替え玉2個無料で

どんぶりの裏に当たりがでると、ラーメン一杯無料券を

くれるらしい・・・・

 

で、どんぶりの裏を見ると・・・

 

 

「大吉」の当たり出ましたー(*´Θ`*)ニコ

 

また、今度行こう・・・

 

しかし、店内を見回しても、どんぶりの裏見ている人いないんだけど・・・

当たってても気づかない人いっぱいいそう(*´Θ`*)

まっ、ちょっと見るの恥ずかしいけどね・・・

 

 

もうすぐお別れ~

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)ぷるぷるゼリー編





1回も振らずにあけてしまったぴよ吉でした・・・・(*´Θ`*)はぅーーーーー

 

いろいろ、仕事が山積みで更新怠ってすいません~(*´Θ`*)

 

 

 

 

もうすぐお別れ~

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

スポーツクラブの風呂にて(*´Θ`*)





 

スポーツクラブのお風呂でタオル置き場にタオルを置いていたら・・・・

 

濡れたタオルを横に置いた人がいて、ぴよ吉のタオルがじんわり濡れてしまっていました・・・

 

はぅーーーー(*´Θ`*)だれだー

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)つめきり編





シルバーウイーク一日目みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

左手の爪を切るのを忘れていたぴよ吉でした・・・

 

 

明日は5時半起きなので、もう寝ますー(*´Θ`*)すやー

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)車のカギ編





今日は、車のカギがなくなった・・・と思ったら

車についてました・・・・(*´Θ`*)アセ

 

残りわずか・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

FC2では過去の人気があった記事アップしていく予定です

| | コメント (0)

より以前の記事一覧